タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からGW後半。
出たり入ったりとなんやかんや予定が入ってます。

今日、昨日、おとといとフツーの日で、
気温も高かったので、
アイの土台を作ってました。

うまくできたらカウプレといいますか、
抽プレといいますか、
やろうと思ってますんで、
皆さんうまくできるように祈っててくださいまし。

さて、最近アイも7,8割がた完成に近づいてきたって事で、
そろそろちがう小物製作にでも取りかかろうかなって思ったりしてます。

アイも完成できてないのに、
二足のわらじ状態大丈夫?なんて思うんだけど、
たぶん無理だろうなー。笑

でも、次に着手しようと思っているのは、
靴製作です。

実はうちのブラさん達の靴があまりにもなさすぎる!
っていう理由なんですけどね。

しかもこれから夏が来るっていうのに、ブーツをつくろうとしてるし。笑
サンダルの方が先か?

どうせいつもの調子で、亀より遅いスローペースなんで、
今年の年末までに試作品が完成できたらいいななんて思ってます。
ちょっと遅すぎ?笑

5月末までにアイの完成品を作るってのは、
一応忘れてませんので、ご心配なく。笑

それではGW後半休み、皆様、Have a nice holiday!!!

2008.05.03 00:06 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
