タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW終わりましたね~。
でも、我が家は今週いっぱいドタバタです。
なので、アイ製作も来週再開って感じです。

なんでこう休みってあっちゅ~まにおわるんでしょ~か。
とわいえ、専業主婦なんで毎日が夏休みのようなもんですが・・・。

それから、昨日CWCから問い合わせの回答をもらいました。
3週間かかったよ、GWはさんでいたとはいえねー。
「紙一重的」な回答をもらったんですが・・・。
まぁいいか。

最近ホームページでも作ろうかと思ったんすけど、
あまりにもコンテンツなさすぎで、
ブラさんたちもあんまり持ってないし、
ハンドメイド作品もあんまりないし、
あえなく撃沈しました。
独自ドメイン取得やレンタルサーバー借りたりしようかと思ったんだけど、
内容がなきゃ、無駄金払うようなもんで・・・。
当分、ブログオンリーでいきます。トホホ。



2008.05.08 08:31 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
