タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は高校の同級生が地元からはるばる新幹線に乗って我が家まで遊びに来てくれました。

やっぱりいいね~~、こういう気兼ねをしなくていい友達って。

朝、10時には来るというので、
とりあえず、掃除。
掃除機をあさっぱらからブイブイ言わせてました。

と~~~、リビングに無造作に置いてある我が家のブラさん達を
なにげにふらーーっと2階へ移動。

なんででしょうね。笑

私がお人形さんに夢中っていうのをその友達は知らないので、
たぶん、ブライス人形自体知らんと思うので、
そういう人には多少インパクト強いかと・・・。

なにげにこっそり、隠している自分がいた。笑

2008.05.09 08:11 | その他 | トラックバック(-) | コメント(7) |

>SAKIさん

コメントありがとうございます。
「掃除機ブイブイ」ってあとで思ったけど、ちょっとおばさんチックですねー。笑
ほんと急いで掃除してたから。あはは。

ブライス人形はやっぱり怖いです、正直。私もそうでした、最初は。
でも、はまる人は意外にはまっちゃうんですよね。なんなんでしょうかねーーー。笑

たぶんSAKIさんのお友達が私の家に来たらほんと気絶するかも。笑
目玉は半端なくあったり、頭部と体パーツがばらばらに置いてあったりするから。笑
それこそ隠すべき物ですね。笑


>ひでさん

こんちわ。やっぱりみんな思うことは同じなんですね。笑
うちは2体なんでまだまだ隠せます。
でも、ラボみたいな秘密の部屋が欲しいです。
いろいろカスタムしてたらすんごい散らばる!
ほんで片付けるのがめんどくさい!笑
家購入かぁ。これまた高い買い物ですよねーー、しかし。

2008.05.10 12:31 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは♪初コメさせて頂きます
掃除機をブイブイ言わせて・・・という表現がもう可笑しくて
真夜中にぷっ♪吹き出しちゃいました
お人形、ウチは狭くて狭くてもう隠したくても隠す場所ないです^^;
ウチには可愛いコしかいないはずなのにお人形に興味のない友人は
怖いって言うんですバービーは良いけどブライスは怖い?らしいです
目が怖いらしいのでタイママさんのカラーアイずら~っと並んでる
とこ見たら気絶するかも(笑

2008.05.10 02:31 URL | SAKI #CH0ciF5s [ 編集 ]

 ほんま、分かります。
でもうち、もう隠せるような状態じゃないんですわ。
結婚して今のマンションに引っ越して、もう7年。実の母親、一度も呼んだ事ないんですわ^^;。
 早く、引っ越ししたいっていうか家買わないと・・・。

2008.05.09 23:43 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

>samansa さん

こんにちわ~。
うちは全員集合といってもエボニーとKeiしかおらんのですよー。笑
増やしたいんですけど、なんか均等にかまってあげられないような気がして。
とりあえず2体だけなんです。笑
そうそう最初はみんな引くかなって考えちゃいますね。笑
なので当分は様子みです・・・。笑

2008.05.09 19:20 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちわ♪全員集合でお迎えすればよかったのにネ。もしかして隠れファンだったりして・・・でも最初はみんな引いちゃうかなータイママさんは素敵なカラーアイを作ってるんだから自慢したっていいのに、もったいない(^O^)☆

2008.05.09 16:46 URL | samansa #jEdBk3EI [ 編集 ]

>瑠璃にゃんさん

おそらくちゃんとディスプレイしていたらなんら問題もないとは思うんですけど、
なにせキッチンの壁際にぼーっとエボニーさんが突っ立ってたり、カウンターの上に雑貨と一緒にKeiが寝てたりなもんで…。笑
友達とは気心が知れているとはいえども、つい隠してしまいました。笑

ブライスは見慣れたといえども、暗いところにいるお人形さんたちはなにかしらちょっと引いちゃう気持ちわかりますよー。電気をつけたら「な~んだ」って思うのですけどねぇ。

2008.05.09 13:23 URL | タイママ #- [ 編集 ]

気持ちわかります。
今では可愛いと思っているブライスちゃんですが、娘の部屋のドアを開けたとたん薄暗い部屋の中で人形がいっぱいこちらを向いて立っている光景は少し引きます。

明るい窓際に可愛いお花を置いてなにげにブライスちゃんを置いておくのはどうでしょう。

2008.05.09 09:26 URL | 瑠璃にゃん #kD3mXfOc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
